カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ
  • ホーム
  • 緊急事態宣言に伴う臨時休業について

【緊急事態宣言に伴う臨時休業について】

緊急事態宣言の発出および東京都からの協力依頼を受け、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止、お客さまおよび従業員の安全を第一に優先し、2021年4月25日(日)から5月11日(火)まで新宿店を臨時休業とさせていただいきます。

営業再開は5月13日(木)を予定しておりますが、感染状況により休業期間が延長になる場合がございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象店】新宿店

【臨時休業日】4月25日(日)〜5月11日(火)

【再開予定日】5月13日(木)11:00

*本社は営業しております。ゴールデンウィーク期間中の営業につきましては、こちらをご覧下さい。